島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第26回 SHOPオーディション開催!

こんにちは佐藤です! お待たせいたしました!日の出店7月24日SHOPオーディションの詳細をご紹介します! まず最初に出演していただいたのは、「青木 伸吾」さん! アコースティックギター一本というシンプルな演奏で叙情的な詩の世界を表現したいという青木…

HOTLINE2009 イオンモール日の出店ライブオーディションVol.2 ライブレポート!!

店ライブオーディションVol.2ライブ レポート 2009年8月29日、イオンモール日の出店で2回目となるライブオーディションを開催致しました!前回同様熱い盛り上がりを見せたライブのレポートをお届けします! ペリドットカフェ まずはトップバッター、ペリドッ…

HOTLINE2009、8月9日ライブオーディションレポート!

ライブオーディションレポート 2009年8月9日、島村楽器イオンモール日の出店にてライブオーディションを開催いたしました!熱い熱いライブの模様をお伝えいたします! Dorori トップバッターを務めていただいたのはDororiのみなさんです! 重々しいサウンド…

HOTLINE2009ライブオーディション開催!

イオンモール日の出店にてライブオーディション開催! 本日8月9日、ライブオーディションを開催いたしました!熱い熱いライブの詳細は近日中にアップ予定です。しばらくお待ちください!

HOTLINE2008 店ライブオーディションvol.4開催!

本日HOTLINE2008第4回店ライブオーディションを開催いたしました! 本日ご出演いただいたバンドの皆様の熱いライブの模様は後日アップします。 お楽しみに!

7月20日店予選二回目終了しました!

HOTLINE2008 7月20日店予選2回目を飾っていただきました その名も「ザ・キパネバ」のライブの模様を報告い たします! まずは当日迫力のライブを見せてくれた「ザ・キパネバ」 の皆さんです!

7月6日店予選一回目終了しました!

HOTLINE2008 7月6日店予選1回目を飾っていただきました その名も「HOT L」のライブの模様を報告い たします! まずは当日迫力のライブを見せてくれた「HOT L」 の皆さんです!

HOTLINE2008 店ライブオーディションvol.1開催!

本日HOTLINE2008第1回店ライブオーディションを開催いたしました! 本日ご出演いただいた「HOT L」の熱いライブの模様は後日アップします。 お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.