島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第6回

null

こんにちは!!日の出店ギター・ベース担当のイノです。

今年も6月にさしかかり雨の日がチラホラと、気温の方も段々上がって…、

上がって…

上がってないですね!夜とか寒いですよね?

寝るときはまだ毛布欲しいですよね。もうとっくにしまわれている方も多いのではないでしょうか。

…そんな方々に朗報です!毛布なんてもういりません!!

なぜなら、この中途半端な気温と梅雨のジメジメを吹き飛ばすイベント

HOTLINE2010

があるからです!!

まえおきが長くなりましたが、今年もこのイベントがやってまいりました。

私、ギター・ベース担当をやっておりますので、ライブでの音作り・セッティング方法など、

どんどん聞きにきてください。お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.