
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第6回

HOTLINE 3回目です!と言っても入社したときには既にイベント中で、
何がなんだか分からないまま終わってしまいました。
なので実質2009年の1度しか経験がないようなものです。
私が島村楽器で仕事を始めて丸2年が経とうとしていまが、もともとクラッシック畑で育ったので
バンドのライブというものが全く分からず、あたふたしていたのを今でもよく覚えています。
それでも最近ではスタジオを使っていただいているお客様とお話をする機会も増え、

昔よりはバンドに首を突っ込んでいるつもりです。
あっ、言い忘れていましたが専門楽器はフルートです。あのピカピカした横笛です。
最近はジャズフルートにも興味を持ち始め、カラオケCDに合わせて練習していたりします。
HOTLINEでは管楽器が入る編成を聞きたいなぁと思っています。というよりも自分が出たいくらいです。
聞くよりもやっぱり演奏するほうが楽しいですからね!
ジャンルは脱力系のボサノバとかブラジル音楽とかいいですね!!
HOTLINEはロックに限らず様々なジャンルの音楽で参加できます。もちろんギター1本で弾き語りもOKです。
キーボードでの弾き語りも大歓迎です。バンドが組めないから・・・と諦めてないでください。
バンドである必要はこれっぽっちもないです。
是非!是非!是非! 挑戦 してみてください。
HOTLINEの多くはバンドでの参加がほとんどですが、その中で 『 アコースティック 』 や 『 弾き語り 』 は
目を引く存在になりますよね!!
今後もたまにブログに参加しますので、名前だけでも覚えてもらえればと思います。
お店にご来店の際は、気軽に話しかけてくださいね。
以上 笛吹きの長谷川 でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.