
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第11回

こんにちは!11回目にして初めて顔を出します、菅原です。
普段は教室とか担当してます。
さて、HOTLINE2010!6月のライブ日程も迫ってますね!
私ライブは大好きなんですが、機材とかそういう事に関しては「はて…?」となってしまうので、聴き専門です。
今年はどんな素敵なバンドさんが出てくるかな?と、とても楽しみです!
そうそう、今年からは部門がもう一つ増えたんですよね!
キッズミュージシャン部門!!
小学生以下のお子様が1人以上加わっていればエントリーできます。
なので、お友達同士とか、ご家族でとか、この夏の思い出にぜひぜひチャレンジしてみてはどうですか?
イオンモール日の出店ではキッズコースの音楽教室もいくつかご用意してます。
面白そうだけどまだ音楽の経験がないから…と諦めないで下さい!
キッズコースの他にも様々なコースを開講してます。
レベルアップのチャンスは今です!
教室担当の私がやさしくご案内しますよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.