島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第14回

こんにちは!米山です!

この時期のスタジオは大変ですよね。

ギターケースは傘からはみ出るし。

右手に傘を持って左手にエフェクターケース持って歩いてるときに電話がきたらどうしますか?

①濡れた地面にエフェクターケースを置いて電話に出る

②無理やり片手で傘とエフェクターケースを持って電話に出る

③そもそも電話には出ない

ちなみに自分は②を実行しましたが、指が耐えられずエフェクターケースを落としてBOSSのTU-2を水没させたことがあります。

皆さんくれぐれもご注意ください!


「そもそも外出しなければいいんじゃないの?」

と思ってしまったインドア派なアナタには突然ですが宅録をおすすめします!

null

Cubase5ですがSTUDIOでも機能は十分ですし学生さんにはさらにお求めやすいアカデミック版もあります!

HOTLINE2010に向けて晴れたらスタジオ!雨なら宅録!完璧です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.