
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第15回

はじめまして!日の出のギターアクセサリー担当、アラフォー主婦、有留です!
バンドは生ライブが一番!とにかく快感を味わうことです。
私がバンド活動をしていた頃は、まずテープ審査・・・が、しかし,四半世紀以上伝統あるHOTLINEでは、いきなりLIVEができる!自分達でブッキングする必要もなし。厄介なマネージメントもなし!全て日の出店のスタッフが全部勤めさせていただきます。魂を込めた2曲があればほかは必要ないです!
日の出店LIVEの次は、エリアファイナル(高田馬場CLUB PHASE)そしてジャパンファイナルは恵比寿ザ・ガーデンホールときた!(私は数1?年前ガーデンホールでデビュー当時のジャミロクワイを見た時の感動は忘れられませんっ・・・!最近カップヌードルのCMに当時と同じプロモーションビデオで出てますネ!)
とにかく、魂の込めた2曲があれば3,150円のエントリー費用で、大きな夢に挑戦できます!想像してみてください!ステージに立つ自分が、何台ものカメラに撮られズームイン、アウトしたりクロスしたり…全国大会ではそんなカメラワークされた大画面ビジョンをバックに演奏できるんですよ~。メチャクチャカッコイイじゃないですか!!

年齢制限はありません。どなたも同じ土台からのピュアなライブコンテストです!

是非、皆様の魂の込めた2曲を、お待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.