島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第16回

皆さんこんにちは!本格的に熱くなってきましたね。

HOTLINE2010も本格的に熱くなってきてますね!

みなさん!心も大切ですが、やはり見た目も大事ですね。
オレンジアンプ

このアンプなら後ろにおいてあってもだいぶ目立ちますね!

HISTORY GHLC

こちらもだいぶ目立ちますね!こちらのギターはHISTORY GHLC 245000円です

このギターは鮮やかに響き心に残るクリーントーンからお腹の辺りまで強烈に響くディストーションサウンドを奏でる事ができます!

ぜひこのギターでHOTLINE2010のグランプリを勝ち取ってください!

目立ちます

目立って・・・ますね!ただアンプは大きい方がいいですね。

佐藤でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.