
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第17回

こんにちは!最近のマイブームはオカリナの店長の冨田です。ご挨拶おくれてしまい申し訳ありません。
さて、各店ではホットライン2010の店予選が盛り上がってきておりますが、日の出店もこれから盛り上がっていきますよ!!

最近は湿度が高くジメジメと嫌な天候が続いておりますが、ライブで更に熱くしていきましょう!ライブ中の汗はかっこいいですよね。
実は昨年のホットライン2009の東京ファイナル(in高田馬場 club PHASE)にて私は司会を担当させていただいたのですが、その時はたくさんの冷や汗を流しました・・・しかしライブ自体は東京各店の代表のバンドさん達の素晴らしい演奏を聞き、舞台袖でバンドさんのホットラインにかける思いが伝わってきて、更にバンドさんとお客さんとの一体感に圧倒されました。こんな素晴らしいイベントは他にないですよ!出ようか迷っている方も、そうでない方もまずは是非店予選の参加をお待ちしております。今年は日の出店からグランプリ受賞バンドが出るように私も全力で応援いたします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.