
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第18回

こんにちわ!スタジオ担当の竹内です。

梅雨に入り暑くてじめじめした日が続きますね~自分、新陳代謝が人一倍いいんで汗だくで仕事してます。きっとホットラインのショップオーディションの時も皆さんの熱気にやられて汗だくになっていると思います。(笑)

さて今日は当店のスタジオ機材をご紹介したいと思います。ショップオーディションに参加する方にはぜひ1度スタジオに入ってもらい、音作りを完璧にしてから万全の状態でライブに参加していただきたいですね!

null

null

null

ギターアンプには定番のマーシャルJCM2000、ローランドJC-120

そして小型ながらパワーのあるメサブギーF301があります。

JCM2000とF301はかなり歪むのでロック系

JC-120はJAZZCHORUSというだけあってあまい音が特徴的、バラードやジャズ系にはピッタリです。

null

ベースアンプはハートキーHA3500aです。

細かいイコライジングが出来るので、狙った音作りができると思います!

null

キーボードはヤマハmotif es6です。

様々なジャンルに対応した音色が1000種類以上入ってます!

null

ドラムはヤマハのメイプルカスタムドラムセットです。

これらの機材はショップオーディションでも使用しますので、本番に備えて1度触ってみてはいかがでしょうか!?またのアンプキーボードをお持ちの方はもちろん持ってきていただいて構いませんよ!

いずれにしよ完璧な状態でオーディションに備え、みなさんの熱いライブに期待してます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.