島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第23回

お久しぶりです。楽譜担当杉渕です。更新が5日ぶりになってしまいました。
ゲリラ豪雨が多くて本当大変ですよね。でも、大雨が降ったり雷が鳴ったりするたびに、「夏ももうすぐなんだなぁ」と感じます。

私、普段は楽譜担当(しかもアニソン)ですが、実は管楽器経験者なんです。トランペットを吹いてます。
中学高校はそれはそれは熱心に練習しました。もちろん今も吹いてます!(若干手を抜いてますが・・・)

null

HOTLINEはどんな楽器でも参加OKです!トランペットやサックスを入れてスカにしたりすると、また違った楽しさを味わえますよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.