島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ブログ第30回「東京ファイナル」

みなさんこんにちは!佐藤です!なんと!なんと!

東京ファイナルに日の出店から「ペリドットカフェ」「THE SOFT BOX」出場決定!!

ペリドットカフェ
ペリドットカフェエリアファイナル出場!

メンバー。
  • 村木 海季男(Vo)
  • 滝口 達哉(Gt)
  • 清水 要(Ba)
  • 十草 慶(Key)
  • 遠藤 勝彦(サポート)(Dr)
エントリー曲
インタビュー
HOTLINE参加のきっかけは? 日の出店のみなさんがいて勧めてもらいました!
曲に込めた思いとは? ハヤブサには「あきらめない心」を、愛の話には「愛」を込めました!
HOTLINE2010への熱い思いをお願いします! 去年は東京ファイナルで敗退してしまったので、今年こそは日の出店の皆さんとジャパンファイナル目指しますッ!

THE SOFT BOX
THE SOFT BOXエリアファイナル出場!

メンバー。
  • 野口 博司(Vo,Gt)
  • 本田 雅之(Ba,cho)
  • 松藤 暁(Dr)
エントリー曲
  • SELECT
  • 新世界
インタビュー
HOTLINE参加のきっかけは? スタッフの皆さんににすすめて頂きました!
曲に込めた思いとは? 聴いていただいた人に、何かを感じていただけるように。バンドのコンセプトは「灯す」
HOTLINE2010への熱い思いをお願いします! 目指せジャパンファイナル。来ていただいた方に何か感じていただけるよう全力で演奏します!

HOTLINE2010東京ファイナルは10月10日(日)

会場 高田馬場CLUB PHASE

会場15:00 開演15:30~ ¥1,500(1Drink代込)

会場へのご案内はコチラ高田馬場CLUB PHASE

チケットは島村楽器東京都内以下の店舗で好評発売中!

日の出店

赤羽店

八王子店

新宿店

西新井店

錦糸町店

南砂町店

葛西店

甲府

東京エリアファイナルは、東京エリアの代表バンドを決める大事なライブです!なのでかなりレベルの高いライブになることは間違いないです!ぜひみなさんで出場バンドの皆さんを応援してライブを盛り上げましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.