島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011ブログ第4回

最近暑いですね。皆さんも水分補給はしっかりやって夏を乗り越えて行きましょう!

ちなみに僕は水分を補給し過ぎて太りました。

さて、水分補給と言えば汗、汗と言えば激しい運動、激しい運動といえばドラム!

そしてドラマーの人はこの時期汗でスティックを落とす事が多くなると思います。

そんな方達の悩みを解決してくれるアイテムが登場しました!!

画像

GigGrips スティックホルダー

使い方は簡単!スティックに通して出来た隙間に指を入れるだけ!

¥1980なので、これさえあれば汗でスティックを落とす事も無くなるし、リラックスしてドラムを叩くことが出来ます。

ホットラインが近くなってきたこの時期どのバンドさんも練習に熱が入っている事だと思います。

このアイテムさえあれば全力出し切れる事間違い無し!

ライブをより熱いものにしていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.