読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ブログ第二回 ~スタッフ紹介Vol.1 Hotline担当 川井と申します~

お知らせ・その他

今回のブログではスタッフ紹介をさせて頂きます。

最初という事なので、私川井からいかせて頂きます!!

画像

名前 自己紹介
川井 将司 担当商品・担当業務は? 
電子ピアノ・アコースティックピアノを担当しております!今年は島村楽器最大のライブイベントホットライン2012も担当しております!
 
勤続年数はどのくらい? 
1年2ヶ月です。見た目のせいでよく10年以上働いている人に間違われてしまいますが、全然そんな事は無いです(笑)
 
好きなものは? 
食べ物でいえばカレーライスが何より好きです。カレーのルーを入れる前にトマトジュースを入れて煮込むとこれが美味い!お試しあれ! 音楽はファンクが大好きで、James Brownなどノリノリな音楽が特に好きです!
 
音楽人生の歴史は? 
6歳の頃にピアノを始めました。レッスン嫌いだった為全然弾けません!中学生の時に吹奏楽部でフルートを始めて痩せました。大学時代にベースを始め、単位そっちのけで友人とセッションをしていました。今ではDTMを勉強中です!
 
仕事中に心がけている事は? 
何よりもお客様に音楽とお買い物を楽しんで頂く事を心がけています。
 
今欲しいと思っている商品は? 
物欲が尽きず挙げればキリがありませんが、Sadowskyジャズベース、フレットレスベース、Historyのアコギが欲しいです!細かい物を挙げるとここに書ききれないです(笑)
      

私は大抵ピンクのYシャツを着ているので、お店にいらした際は是非お声掛け下さい!
では、ここらで次回のライブ日程をお知らせ致します!

ホットライン2012 in 日の出 第三回店大会

ライブ詳細

日程 7月15日(日)
時間 開場17:30
開演18:00
会場 イオンモール日の出店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加受付は先着順となっております。
担当 川井

続々と出演の応募を頂いております!私たちは普段お店に出ていて皆様の音楽を聴く機会が実はそんなに多くありません。このライブを機にお客様の音楽を聴けるのを楽しみにしております!
もちろん私も皆様の音楽に触れられるのを楽しみにしております。

ライブの入場料は無料なので、「生のライブを見てみたい!」という人は是非お越し下さい!見ごたえのある素晴らしいライブになる事間違いなしです!

次回のスタッフ紹介はドラム担当の吉岡さんが登場予定です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.