読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ブログ第七回 ~スタッフ紹介Vol.4 日の出店の楽譜担当杉渕です~

今回は日の出店のスコア担当の杉渕さんの紹介です!

HOTLINEブログスタッフ紹介杉渕

名前 自己紹介
杉渕 雄太 担当商品・担当業務は? 
楽譜コーナーを担当しております。
 
勤続年数はどのくらい? 
一応オープニングスタッフなので5年目ですね。
 
好きなものは? 
アニメ・マンガ鑑賞です・・・
 
音楽人生の歴史は? 
小学生の時からトランペットをやってます!もう20年弱ですね・・・今数えてみたら驚愕の年数でした・・・
 
仕事中に心がけている事は? 
楽譜を担当しているので、お客様が欲しいと思う楽譜を常に揃えているように心がけています。色々なニュースや新聞・雑誌を見て、流行をチェックしていますし、お客様がお取り寄せされる楽譜の動向をみてお店にも導入するようにしています。ですので、欲しい楽譜がお店に無かったら、遠慮なくスタッフまでどうぞ!
 
今欲しいと思っている商品は? 
特にコレといったものが思い浮かびませんが、強いて言えば新しいトランペットが欲しいですね。ストンビのE♭管が欲しいです!
   

楽譜の事で何かわからない事があれば杉渕さんまで!!

ホットライン2012 in 日の出 第四回店大会

ライブ詳細

日程 7月29日(日)
時間 開場17:30
開演18:00
会場 イオンモール日の出店 店内スタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加受付は先着順となっております。
担当 川井

次回のスタッフ紹介は管・楽器担当の福井さんです!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.