
島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器日の出店Hotline2012第五回店予選開催しました!!

8/26(日)に日の出店スタジオにて、第五回Hotline店予選開催しました!

この日のライブは日の出店で行う最後の店予選です!

今回はバンド系の方達中心で出演して頂きました!

では早速ライブのレポートを書きたいと思います!

一組目 平山 賢さん

シンプルなピアノ弾き語りでボサノヴァのような爽やかなノリで、会場全体が癒されました!表現にとてもこだわりがあって見ていて勉強になりましたね!

二組目 ORIONさん

高校三年生のバンドで、高校最後の夏という事で、Hotline2012に出演頂きました!初めてとは思えないオリジナル曲は作りこまれていてとても良かったです!

三組目 N-bitsさん

今回Hotline2012初参加!元々はギター二人で曲を作り始めたのがきっかけだそうです。とてもキャッチーな曲調にパワフルな歌声!今後の活動が楽しみです!

四組目 Azure×Azureさん

この日のトリを飾ったAzure×Azureさん!今年で二回目の参加!立川を拠点に活動しているだけあって、とてもライブ慣れしていて、会場内もとても盛り上がりました!

 a

ありがとうございました!

近く、Hotoline2012東京地区ファイナルの出場者が決定致します!!

随時更新予定なのでお楽しみに!!

お問い合わせ

ホットライン2012店予選の受付は終了しましたが、東京地区ファイナルのチケット、Hotline2012JapanFAINALのチケットなどお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール日の出店
電話番号 042-588-8606
担当 川井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.