読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮脇俊郎ギターセミナー開催いたします!

宮脇俊郎氏が日の出に再び・・・!

ギターを始められた方、壁にぶつかっているギタリストの方必聴!!

みなさんこんにちは!
気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか??
日の出店では11月16日に宮脇俊郎氏のギターセミナーが開催されます!
今回のセミナーではギターの構え方などの各種フォーム、カッティングやハンマリングなどの各種テクニックなどギター演奏における基礎的な技術を全般的に分かりやすくレクチャーしていただけます!
思えば私冨田も高校1年生のときに初めて購入したギターの教則本は宮脇さんが書かれたものでした。そんな宮脇さんにお会いできることを私自身大変楽しみにしております!
最近ギターを始めたけど壁にぶつかっている方!今一度基礎を見直したい方!一皮むける絶好のチャンスとなっております!参加お待ちしております!

宮脇さんのプロフィール

宮脇俊郎 ギターセミナー概要

日程 11月16日(土)
時間 開場13:30
開演14:00
会場 島村楽器イオンモール日の出店内スタジオ
料金 会員¥2,000
一般¥2,500
定員 20名 チケットのお求めはお早めに!!
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
持物 エレキギターを持参しての参加となります。

定員20名!定員に達し次第予約終了となります!!

定員数に達した場合はご入場頂けませんので予めご了承下さい。
ギターが上手くなりたい方やギターが大好きな皆様へ絶対におすすめのイベントです!
ご予約はお早めに!!

宮脇俊郎氏プロフィール

1965年兵庫県神崎郡福崎町出身。ビートルズで音楽に目覚め、ギターを手にする。18歳で上京し、23歳からギタリストとしてセッション活動を開始。24歳よりギター講師、音楽雑誌のライターとして仕事を担当。1999年から主宰するギタースクールを立ち上げる。2003年に有限会社トラスロッドを設立。宮脇俊郎ギタースクールとして今に至る。現在、ギター・マガジン、ヤングギター、Go!Go!Guitarで連載中。

【この記事のお問合せ先】

店舗名 島村楽器イオンモール日の出店
営業時間 9:00~21:00
電話番号 042-588-8606
担当者 冨田(トミタ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.