島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HINODEライブ開催しました!

日の出店ライブイベント開催!

こんにちは!10月ですね!ハロウィンですね!秋も深まりつつ、雨が続いております。
気温も低いので鍋が恋しい季節になりました♪
今回日の出店にて10/12(土)にバンドを中心としたライブイベントを開催致しました!
イベント担当させて頂きました信太です!
当日の様子を早速レポートさせて頂きます!

HINODEライブ!

chelsea connection

チェルシーコネクション

アコパラではいつもご出場頂いている二人がなんとバンドバージョンで参加していただきました!
バンドでのライブは初とは思えぬ安定感、もう予想通り(笑)、カッコイイです!!
11月16日(土)に八王子papaBeatでライブがあるとのことですので気になる方は是非見に行ってみてください!

オープニング

エンディング

こっそり、オープニングとエンディングを飾った日の出スタッフ・・・
突発でしたが盛り上がってよかったです(笑)

そして集合写真!

集合!

これからも日の出周辺バンドシーンを盛り上げるべく、島村楽器ではどんどんライブイベント開催していきます!
次回はアコースティック限定のライブ!おなじみのアコースティックパラダイス開催します♪ぜひご参加・ご来場お待ちしております!

日程 2013年11月23日(土)
会場 島村楽器イオンモール日の出店 店内スタジオ
お問い合わせ 042-588-8606 担当 吉岡

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.