島村楽器 イオンモール日の出店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日の出店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

日の出店9周年!!音祭り開催!!

こんにちは。

日の出店の千谷です。


なんと2016年、島村楽器イオンモール日の出店は9周年を迎えることができました!

お客様あってのお店です。本当にありがとうございます!!

これからも皆さんに気に入っていただけるお店になるよう努めて参りますので、今後ともぜひ島村楽器をよろしくお願い致します。

というわけで日の出店では音祭りなるイベントを開催いたしました。

今日はイベントに来て下さった魅力的な方々をご紹介させていただきます!

No,1

K,K

https://youtu.be/JqWjRN4IXBAyoutu.be


オープニングは店長の川井と教室担当の黒沢の演奏です。

2人とも息がぴったり合っていて最高の演奏でした。

涙が出るほど感動しました。

最初にコケた部分は思いっきりカットしました。

No,2

小嶋 清さん

youtu.be


いつも笑顔でお店に遊びに来てくれる小嶋さん。

当日はご謙遜されておりましたが素晴らしいソロギターを聞かせていただきました。

歌声も曲にマッチしていて暖かい気持ちにさせてくれました。


No,3

秋山 守さん

youtu.be


今回はなんと我が島村楽器の一押しブランド、HISTORYのオリジナルソングを作って来て下さいました!!

島村愛を感じます。感無量です!!

ギターの腕はもちろんのこと透き通るようなきれいな歌声が本当に魅力的でした。

No,4

岡田 功さん

youtu.be


最後の大トリを飾って下さった岡田功さん。

イサオさんはフルートサロンの会員さんなのですが、ギターがものすごくうまくてびっくりしました。

お話を聞いたところ関西の方では本格的なライブ活動を行っていたそうで、ステージングから演奏技術まで素晴らしいセンスで感激しました!

おまけにルックスがハンサムすぎ!恋に落ちそうになりました。



今回イベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございます!

今後とも日の出店をどうぞよろしくお願い致します。

千谷。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.